fc2ブログ

Entries

【あいつバトン】アムリタ編

エルフの国じゃ収穫祭だって?
悪いけどさぁ、ぶっちゃけどうでもいいコンテンツばっかじゃね?
俺、アドベンチャーさえ遊べたらいいな。
……ダンス?あぁ、奴の事ァ好きだよ。
でも踊るとか、俺おかしくて出来ねえよ。

店長からリターンだ。奴について語る許可を得た人間はレアだぜ。

【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
アムリタ・ナーガ

■あいつを色で例えると?
留紺:明るい夜空の色。月や星が出てるような、な。日暮れと共に現れて、日の出と共に居なくなる印象だ
玉虫色:女!て感じだと思ったら、いきなり小娘になったりすんだよな。

■あいつを四字熟語で例えると?
・八面玲瓏:容姿と人付き合いと、両方の意味で。奴がモメるのを見た事がない。
・露出過多:出しまくってるよなあ…

■あいつの良い所、ひとつ教えて
誰にでも平等なとこだな。
優しくてフォロー上手で、邪険にしたりえこ贔屓したりって事がねえ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
……おい、これ本人には言うなよ。
長所の裏返しなんだが…平等すぎてたまに距離を感じる。

■あいつに歌わせたい歌は?
Quest for the eternal fame:いいクサメタル。つーか酒場メンツで店長をボーカルにバンドを組めばいいと思う。
I Want To Love You Tender:これの女性パートを。上記同様他は店の全員でやる。

■あいつと遊びに行くならどこ?
俺、店での印象しかねえんだよな。あいつァ俺ん中じゃあくまで「店長」なんだよ。
他の顔が見てえから普段遊んでるとこにくっついて行くかな。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
どうしようかね。男なんて選り取り見取りって感じだが、ちんこねえから困っちゃうんだよな。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
悪い奴だね。オメェぜーんぶ分かってやってんだろ?

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
大丈夫。まだ余裕ある。
・ファルキー
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://funnyman99.blog76.fc2.com/tb.php/69-05612855

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

城戸祝二郎

Author:城戸祝二郎
End Breaker!
 フリッツ・キアシュペ(c09441)

Silver Rain
 坂本・柳(b06885)
 エドマンド・ボストウィック(b15659)

参加中ですなり。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR