fc2ブログ

Entries

プールとか海以外に夏を満喫するには

戦争お疲れっした。もう一週間くらい前の話になりますけど。
途中で戦線離脱せざるを得なかったのが残念だわー。
何だよエリクシルの妖精って。
ふざけんなよ面白そうじゃねえか。

さて、夏ですね。夏休みですね。

夏といえば恐竜!ホンット毎年毎年色んな催し物やってますね。
私の子供の頃にはすでにこうだったんだから、「恐竜」は夏の季語でいいと思います。
実際こういうイベントが始まると、季節を感じるんですよね。

しっかしこれ行きたいなあ。
てゆうか今日、明日と埼玉でやってるじゃないか。
行こうと思えば行ける……行っちゃおうか…

と思ったらチケットたっけーのな!そりゃそうだ!
くっそーゼニの問題ばっかりはどうにもならん。
必要になる☆の予定だって色々あるのに…

ちくしょーパキケファロサウルス大好き!!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://funnyman99.blog76.fc2.com/tb.php/42-485df554

トラックバック

コメント

[C88] 恐竜かわいいよ恐竜

何これ!何これ!
素敵過ぎるんだけど!!!!
あ、静岡でもやってる!と思ったら既に終わっていたorz

パキケファロサウルスの石頭恐竜ってネーミングがストレート過ぎて面白い。
というか、城戸さん、恐竜について話せる人なのかしら、もしかして。
  • 2010-08-07 17:58
  • アムリタとかユ(ryの中身
  • URL
  • 編集

[C89]

すわ、何でもかわいい病の発作が!
合併症の多重嫁症候群とも併せて、経過の観察が必要か…

結局行きませんでした!どっとはらい!
石頭とか、名は体をあらわすにしてもいい加減にしろと。
私だったらカッパハゲ竜って名前にしてたけどね☆

やー、話せるって言っても幼少の時分に読んだ恐竜図鑑止まりです。
アンキロサウルスの尻尾の先もぎ取りてぇ!って騒いでる程度。
しかし店長は大体何を言っても何かしら知っている…何者!!
  • 2010-08-11 10:05
  • 城戸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

城戸祝二郎

Author:城戸祝二郎
End Breaker!
 フリッツ・キアシュペ(c09441)

Silver Rain
 坂本・柳(b06885)
 エドマンド・ボストウィック(b15659)

参加中ですなり。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR