fc2ブログ

Entries

シリアナ

アルからもバトンが届いた。
エロい人、な。オメーからこおゆうのが回ってくるたぁ思わなかったよ。

【エロい人バトン】

■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所をいくつでも答えてください。
場所なんて関係ねーべっつーのがホントのとこだ。
悪かったなロマンが無くてよ。

■あなたは異性のどんなトコがエロ(または色っぽい)と思いますか?
はいはい人類がみんなへテロだと思うなよ。同性で行くぞ。
尻と胸だ。ムキムキで出っ張ってるとか最高だろ。
ただ尻に関して言うなら、広背筋が発達してるせいで、逆に小さく見えるぐれぇがいいな。
よく締まった出るとこ出てる体は正義だ。



基本明るいのに時々影の差す表情も中々くるものがある。

■あなたがエロいと思う服装は?
ピッチリしてんの。
始めから体の線にそって作ったヤツじゃなくて、体格のせいで結果的にピチピチになってんのが。
露出はそんなに無くてもいい。むしろ覆え。剥くから。

■あなたがエロいと思う言葉は?
・はめる
・つっこむ
・たまたま
・玉突き事故
・あ ~なる
・お ~なる
・工賃
・ポンチ絵
・鎮魂歌
・赤狼
・ユーサー
・ペンドラゴン

■美人(美男)に誘われちゃった!どうする?
ホイホイついていく。美人は帰れ。

■自分のエロ度はズバリ何%?
50程度かね。
低いように思うかも知んねえが、俺それを上回る勢いで余計な事考えてたりするんだわ。

■エロい人はどう思う?
(一瞬ポカーンとして)
…は?いいに決まってんだろ、何言ってんだオメェ。

■エロいと思うしぐさは?
シャツを裏返して脱ぐ。
手をクロスさせるアレな。
体のでけえ奴ほどこれをやる不思議。まさに俺得。    

■自分は「お前はエロい」って何回言われたことある?
言われた事なんてないね!
まァ、ね。しゃあねえやな。


■最後に回す人3人
・エン
・セレン
・ユレルミ

あんまおおっぴらにしなさそう&のらりくらりかわしそうなこの三人で。
期待してるぜ。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://funnyman99.blog76.fc2.com/tb.php/107-70aa1611

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

城戸祝二郎

Author:城戸祝二郎
End Breaker!
 フリッツ・キアシュペ(c09441)

Silver Rain
 坂本・柳(b06885)
 エドマンド・ボストウィック(b15659)

参加中ですなり。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR